忍者ブログ
爽やかに                      馬鹿                        丸出し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

其れが全て此れだと云うならば
全て捨て去って仕舞えば良い
















許されるのなら、彼の足許で。














 と、云う事で此の『空豆の空中不分解』
閉鎖致します。
放置する事半年以上。
此処等でちゃんと締めねば成らないと、
悶々と考えて居た訳ですが・・・。







 何故に十月十一日なのか?
















 其れは勿論、ミッシェル
幕張
ラスへブの日だから
ですよ(爆)
最後の最後まで、ミッシェル馬鹿です。
 アタシにとっては、当たり前の事と
云っても過言では有りませんからねぇ(笑)
改めて復活するのも多分、ミッシェル
再結成の日かも知れません。











 個人的な事ですが、mixiの方も
折りを観て整理をしようかと思います。
正直な処、仕事でも私事でも少々
趣味に遣う時間が限られて居ります(苦笑)



 最後に成りましたが、livedoor時代を
含めて大体四年。
リンクを貼って下さった方々、読んで
下さった方々に、厚く御礼を申し上げたいと
思います。
本当に有難う御座居ます。














 と云っても、此の空豆と云う人間は、
気に成る事には殊更熱い好奇心の塊。
何処ぞでふらりと現れるかも知れません。
 まぁ人の気持ちは、風の吹く侭、
気の向く侭ですから(笑)








 では、此処等辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ
人目
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント頂戴しました
自己紹介
HN:
空豆
性別:
女性
二十代後半。精神年齢、十歳。年がら年中、ラッキーカラーは黒。千葉県在住。            大好物なモノ→スーツ・メガネ・うなじの三点セット 漫画・睡眠・日本酒 ラッキーストライクライト 好きな音楽 thee michelle gun elephant及びチバユウスケ関係 椿屋四重奏 椎名林檎←→東京事変 銀杏BOYZ等、後は良い塩梅の邦楽ロックバンドなら何でも。こんな塩梅です どうぞ宜しく。
忍者ブログ [PR]